2016年01月31日

早稲田に国内留学できるのは同志社だけ?!


image.jpeg







みなさん国内留学って知ってますか?


留学というと普通海外留学ですよね??



でもね!同志社大学は半年から1年間
早稲田大学にいけちゃうんです!


単位は早稲田大学の講義を受講することで
取得することができます!



一回生からでも全然いけちゃいます!




新島襄と大隈重信の建学理念のおかげだね☺︎

将来東京に就職したい!!
と思っている人とかはかなりオススメです(^ν^)


一応簡単な国内留学のための審査があるのですが
あまりGPAがよろしくない先輩でも普通に
通っていたのでそこまで審査は厳しくないですよ!



関東だけじゃなく関西四大学単位互換(大学院)
というのもあって関西大学、関西学院、立命館
でも講義を受けて単位取得もできるんです☺︎

参照
同志社ホームページ
posted by あやの at 17:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

